3ヵ月ぶりに「どんぐりカフェ」やります!

緊急事態宣言をふまえて8月9月とお休みさせていただいていた「どんぐりカフェ」を

今月は開催します!

「どんぐりカフェ」は自然あそびインストラクターの美代さんと司法書士の吉村が、

毎月第3金曜日に「街カフェ大倉山ミエル」でやっている月イチカフェです。

コミュニティナースの星さんもメンバーに加わってくれています。

今回は、逗子から移動販売のお花屋さんがやってきます!

以下、お花屋さんからのごあいさつ文です↓

はじめまして。

Floral Atelier Kunsen 小野田かおりです。

逗子の小さな花のアトリエで、

主に生花・ドライフラワー・プリザーブドフラワーを使った制作のほか、

アーティフィシャルフラワーのコサージュ・ ボタニカルフラワーバックの販売など

花に関わる仕事をしております。

この度、素敵なご縁がありまして

どんぐりカフェ@大倉山ミエルさんで 出張花屋をやらせていただく事になりました!

暮らしの中に、 「遊び心のある」 「心踊る」 お花作りを目指して

活動をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

個人的には、クリスマスリースの相談などしちゃおうかな…などとわくわくしています。

カフェの前に車を停めてやってくださる予定なので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

今回は、どんぐりの季節到来!ということで満を持して(笑)どんぐりスイーツが登場…するかも?

私もおいしいカフェオレを淹れてお待ちしています!法律相談もできますよ~。

※お花屋さんのご利用にご予約はいりませんが、店内をご利用の際はご予約優先となりますので

 ご了承くださいますようお願いいたします。